/diary

PROFILE DIARY OPERATION GALLERY BBS LINK MAIL
自己紹介 絵日記 同人活動 画像置き場 掲示板 リンク メールフォーム



*Get RSS*

QRコードでケータイから閲覧

Feb / 2006
Su Mo Tu We Th Fr Sa

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728

neo -> / <- vin

Category
全て
フリー
同人
漫画
アニメ
ゲーム
小説
PC
映画
音楽

TitleList
02/27*[音楽]楽しみライブ...




! Attention !
*記事にリンクを張る→*記事URL*
*コメント→なるべく簡潔に
*無断転載→禁止
log: 2005/10/ 11/ 
2006/02/ 03/ 07/ 

*URL*2006/02/27(Mon)  [音楽]楽しみライブイベント
snormal0228004029.jpg 400×400 41K好きなアーティストのコンサートチケットが手に入って、寝る直前にベッドの上でチケット見直してにやける女の子。適当に描いてスミマセン。雰囲気さえ出ていれば幸いです。こういう気持ち、なんとなく分かるものですから…。



唐突ですが、ライブイベントに遊びに行く事にしました。

http://www.flowering-night.net/

東方プロジェクト系のライブイベントです。
ライブの存在自体は知っていたのですが、どうしようかなーと迷ったまま、忘れそうになっていました。で、日曜日に新宿のとらのあなでチケットが販売されているのを見て「あー…やっぱりちょっと見に行きたいかも…」と散々悩んだ挙げ句、その日は買わなかったんです。しかし、最近デカイ買い逃しスキルが発動したばかりだったので(eufoniusさんのアルバム・再販されるようなので安心)、やっぱりこういう巡り合わせがあったのなら進んでいくべき!と思い直して、今日とらのあな池袋店に行ったのですが…。

「完売致しました」

あぁ…あぁあー!買い逃しスキル!今度ばかりは取り返しの付かない買い逃し!若干迷ったものの、ダメ元で新宿店に足を運んだら、こちらの方はまだ有りました。ホッ。というわけで無事チケットを手に入れる事が出来ました。開催は3/5。もう今週末ですよ!

実は、東方系のアレンジ音楽はあまり聴いた事がなかったりするのです。でも、東方好きが集まってくるイベントなんだから、きっと楽しめるよ!そうだよ絶対!すっごい楽しみです!おかげさまで、今週いっぱい忙しい仕事もライブに行くためなら頑張れるぜ!といった、非常にポジティブな状態を維持しております。今週は色々と頑張ります!
Comment
  • 爆竹銃(2006/02/28 22:06)
    ニンテンドーDSを手に入れて喜んでる、の図に見えました。(笑)
  • ももむ(2006/03/01 00:49)
    なるほど、時期的にもピッタリですし!でも女の子にも人気あるんでしょうかね?今度ラズ&ベリー出るとは言ってましたけど…
  • ももむ(2006/03/01 22:53)
    ×ラズ&ベリー →○オシャレ魔女ラブandベリー でした!あと、女の子が黒のDSなんて持っちゃダメだ!「女の子に幻想抱きすぎですよたわば先輩!」

log: 2005/10/ 11/ 
2006/02/ 03/ 07/ 

一覧 / 検索

Thanks to…
DiaryCGI nicky!
spainter Shi-dow