/diary

PROFILE DIARY OPERATION GALLERY BBS LINK MAIL
自己紹介 絵日記 同人活動 画像置き場 掲示板 リンク メールフォーム



*Get RSS*

QRコードでケータイから閲覧

Jan / 2007
Su Mo Tu We Th Fr Sa

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

neo -> / <- vin

Category
全て
フリー
同人
漫画
アニメ
ゲーム
小説
PC
映画
音楽

TitleList
01/19*ってゐっ!
17*2006年・超反省会
16*遅れて新年のご挨拶




! Attention !
*記事にリンクを張る→*記事URL*
*コメント→なるべく簡潔に
*無断転載→禁止
log: 2005/05/ 06/ 07/ 08/ 09/ 10/ 11/ 12/ 
2006/01/ 02/ 03/ 04/ 05/ 06/ 07/ 09/ 10/ 11/ 12/ 
2007/01/ 02/ 04/ 07/ 08/ 11/ 12/ 
2008/01/ 07/ 10/ 11/ 
2009/03/ 08/ 11/ 12/ 
2010/01/ 02/ 04/ 05/ 08/ 11/ 
2011/01/ 
2012/04/ 05/ 

*URL*2007/01/19(Fri)  ってゐっ!
Replay
snormal0119225207.jpg 450×450 69K
てゐぬいぐるみの愛らしさにウットリするウドンゲさん。「かっわいい〜!!ちゅーしたくなっちゃう!」慌てて止めに入ろうとする本物てゐさん「やめれ鈴仙!恥ずかしいからマジやめれ!」相変わらず賑やかな二人。


東方ウドンゲてゐ本「ゐの一番っ!」ですが、在庫がそろそろ無くなりそうです。実は手元に一冊も…自分の分すら…無かったりするので、通販在庫分を返本してもらうことになりました。というわけで通販の方は終了ということでご了承くださいませ!残りは今度のサンクリに持っていきますので、まだ手に入れてない方、気になってる方は是非ご覧になっていってくださいー。再販は…うーん…今のところ考えてないです。しかし…なんだかんだであっという間に完売間近です。嬉しいー、と思うと共に次の本でも頑張らねばーと新たに決意するのでした。
Comment
  • ウゴ(2007/01/20 23:56)
    ワレ、コノえキニイッタ!ワレ、ホシイ!すけぶホシイ!すけべチガウ!
  • ももむ(2007/01/21 02:33)
    ありがとうございます。今度スケベ…スケブの時は是非!ていうか東方やりましょう。東方花映塚辺りがお手軽でオススメ。
  • ウゴ(2007/01/21 12:11)
    前に教えてもらった時もやってみようとは思ったんだけどね。本読んでから考えてみます。てか「なんでカタコトやね〜ん!」ってツッコミはしてくれないのね…。
  • ももむ(2007/01/23 19:13)
    公式に行けば体験版もありますよー。ツッコミはたまに忘れてしまうのです。芸人失格やでぇ…。

*URL*2007/01/17(Wed)  2006年・超反省会
創作女の子。今描いてる原稿と微妙に関係あったりなかったり。今はまだ秘密。


2006年の反省会をしていませんでした。同人活動的には刊行できたオフセット本が何と四種類もあったという、近年稀に見る快挙でした。ただし、全部二次創作本ですが!しかも一つは「ぱにぽに」本、残りの三つは「東方Project」系というものすごい偏りっぷり。そして創作漫画に関してはコピー誌の一冊も出せませんでした。こればっかりは反省してもし足りません。ペーパーはちょこちょこ出しましたが、そんなので誤魔化したってどうにもならないわけで。

二次創作をたくさんやった関係で書店委託というものも久々にお願いしました。自分の同人誌が店先に並んでいるなんてメチャクチャ恥ずかしいですが、とても力強い味方だなと思った次第です。

というわけで2006年のsense0を簡単に振り返ってみました。今年は創作も頑張ろう…。
Replay
snormal0118025320.jpg 450×450 64K

*URL*2007/01/16(Tue)  遅れて新年のご挨拶
Replay
snormal0117002307.jpg 450×450 98K
お久しぶりです。ももむです。ずーっとサボりっぱなしにしてしまってスイマセン。っていうか、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますということで!しばらくあっちこっち色々とやっていたんですがどうにも落ち着かない!絵日記を描いていた頃はまだマシな状態だったんじゃないかと思い、こうして再開してみた次第です。毎日…は無理かも知れませんがなるべく描いていけるようにしたいです。そう言ってるうちにもう次のイベントが近付いているわけですが。えぇ、2月の4日にコミティア、11日にサンクリです。どうしよう!


アーケードで稼働中の「アルカナハート」からリリカさん。割と落ち着いてプレイできるゲーセンを見つけてストーリーモードをクリアするまで頑張ってみました。自由奔放悪魔っ子、ステキじゃないですか。個人的には勝ちポーズの上着を取った時の露出度にドキドキです。あとメガネと仲良い所とか。
Comment
  • ウゴ(2007/01/18 00:08)
    ぬぅおぅ使用キャラカブってる!ももむさんだったら使用キャラ「アレ」じゃないんですかっ!?「アレ」にしましょうよ「アレ」。でもリリカ良いよね〜。
  • ももむ(2007/01/18 00:21)
    なんてこった!ウゴさんもリリカ使い?!ちなみに僕はDボタン色です。もしや「アレ」ってやっぱり…きら様?(コメント編集しました)

log: 2005/05/ 06/ 07/ 08/ 09/ 10/ 11/ 12/ 
2006/01/ 02/ 03/ 04/ 05/ 06/ 07/ 09/ 10/ 11/ 12/ 
2007/01/ 02/ 04/ 07/ 08/ 11/ 12/ 
2008/01/ 07/ 10/ 11/ 
2009/03/ 08/ 11/ 12/ 
2010/01/ 02/ 04/ 05/ 08/ 11/ 
2011/01/ 
2012/04/ 05/ 

一覧 / 検索

Thanks to…
DiaryCGI nicky!
spainter Shi-dow