/diary

PROFILE DIARY OPERATION GALLERY BBS LINK MAIL
自己紹介 絵日記 同人活動 画像置き場 掲示板 リンク メールフォーム



*Get RSS*

QRコードでケータイから閲覧

Jan / 2006
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

neo -> / <- vin

Category
全て
フリー
同人
漫画
アニメ
ゲーム
小説
PC
映画
音楽

TitleList
01/20*[ゲーム]ゲームやっ...
06*[ゲーム]旋光の輪舞...




! Attention !
*記事にリンクを張る→*記事URL*
*コメント→なるべく簡潔に
*無断転載→禁止
log: 2005/06/ 07/ 08/ 09/ 10/ 11/ 12/ 
2006/01/ 04/ 05/ 
2007/11/ 12/ 
2008/01/ 
2009/03/ 

*URL*2006/01/20(Fri)  [ゲーム]ゲームやってないなあ…禁断症状が!
Replay
snormal0121103311.jpg 300×300 40K「東方」シリーズから魂魄妖夢さん。ここ数日になってなぜか各所で見受けられるので僕も便乗して描いてみました。主体性が無くてゴメンナサイ。あと似てなくてゴメンナサイ。東方は初描きなもので…(苦しい言い訳)



秘密の原稿の影響でゲームをする時間が無いというか、ゲーム我慢をしております。プレステ2の電源ケーブルとか抜きっぱなしで、パソコンのゲームも極力やらないようにしていますが…。とは言えゲームの情報収集というのは止められません。収集癖なんでしょうか、最新の情報をチェックするのに余念が無くて、ついついゲーム関連のニュースサイトとか覗いてしまいます。ゲームを我慢する代わりに情報収集に時間をかけているような気もします。というかそれは本末転倒というものでは!?
Comment
  • まるごし(2006/01/21 16:59)
    うわーい!自分は東方シリーズでは妖夢さんが一番好きなんですよー!と、家だとどうしてもHPを見に行ったりして作業が続かないんですよねー。仕事中の落書きなんかはすごい集中できるのに!(←仕事しろ)
  • ももむ(2006/01/22 09:03)
    わーい同志!僕も妖夢さんが一番好きです、やっぱり刀と少女の組み合わせは最強だと思うのですよ(偏ってる)。怠け癖ってなかなか治せなくて困りますね〜LANケーブル引っこ抜いてどれだけ我慢できるかやってみようかな〜。

*URL*2006/01/06(Fri)  [ゲーム]旋光の輪舞初め
新宿の方に週末「旋光の輪舞」がフリープレイになるというゲーセンがあるという情報を聞いたので早速行ってきました。年明けてからゲーセン行ってなかったので輪舞初めです。
300円で18時以降フリープレイということで対戦好きにはたまらないんじゃないでしょうか。見るからに上手そうな人もたくさん居ましたが僕みたいな対戦初心者でも割とできる台を設置していたので何とかなりました。勝率はよくありませんでしたが。対戦台が三つとシングル台一つ、二本先取の台(連勝制限5)と三本先取の台(勝敗に関わらず毎回交代)という構成で割と回転は早い方だと思います。
しばらくは週末に決まってフリープレイを行うらしいので…そうですね、原稿の修羅場を越えてからもまだやっているようだったら対戦しに行きたいですね〜。



ミカ隊長。相変わらず似ません。ギャフン!
Replay
snormal0107003932.jpg 300×300 39K

log: 2005/06/ 07/ 08/ 09/ 10/ 11/ 12/ 
2006/01/ 04/ 05/ 
2007/11/ 12/ 
2008/01/ 
2009/03/ 

一覧 / 検索

Thanks to…
DiaryCGI nicky!
spainter Shi-dow