/diary

PROFILE DIARY OPERATION GALLERY BBS LINK MAIL
自己紹介 絵日記 同人活動 画像置き場 掲示板 リンク メールフォーム



*Get RSS*

QRコードでケータイから閲覧

Dec / 2006
Su Mo Tu We Th Fr Sa

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

neo -> / <- vin

Category
全て
フリー
同人
漫画
アニメ
ゲーム
小説
PC
映画
音楽

TitleList
12/04*いとせわしきしはすな...




! Attention !
*記事にリンクを張る→*記事URL*
*コメント→なるべく簡潔に
*無断転載→禁止
log: 2005/05/ 06/ 07/ 08/ 09/ 10/ 11/ 12/ 
2006/01/ 02/ 03/ 04/ 05/ 06/ 11/ 12/ 
2007/01/ 02/ 04/ 11/ 12/ 
2008/01/ 10/ 
2009/12/ 

*URL*2006/12/04(Mon)  いとせわしきしはすなり
brunch.JPG 200×300 33K一週間ぶりです。お久しぶりです。日記のネタはあれこれ考えていたんですが、時間に押されてなかなか書けませんでした。で、そんな事をしているウチに某居酒屋さんの看板がまた更新されていたので、これを機に日記も書きます。居酒屋看板に左右される原稿日記…どうなんだそれは。しかし夢オチと分かってなお、そこはかとない悲しみがジワジワと来るようなこの看板。「王様のブランチ」の文字が、クリスマスムード一色の駅前で燦然と輝くのでした。続く(のか?)


仕事の忙しさの波が滅茶苦茶で、原稿の方もなかなか予定通りに進んでいません。印刷所は〆切に余裕を持たせるために変更してしまいましたが、それでもタイムリミットは14日。果たしてどうなる事やら…。
Comment
  • Bon(2006/12/05 00:16)
    相変わらず素敵過ぎる看板ですね
  • ももむ(2006/12/06 20:51)
    ホント、爪の垢を煎じて飲みたいくらいです。しかし今日通りかかったら撤去されてました。…怒られたんでしょうかね。

log: 2005/05/ 06/ 07/ 08/ 09/ 10/ 11/ 12/ 
2006/01/ 02/ 03/ 04/ 05/ 06/ 11/ 12/ 
2007/01/ 02/ 04/ 11/ 12/ 
2008/01/ 10/ 
2009/12/ 

一覧 / 検索

Thanks to…
DiaryCGI nicky!
spainter Shi-dow