/diary

PROFILE DIARY OPERATION GALLERY BBS LINK MAIL
自己紹介 絵日記 同人活動 画像置き場 掲示板 リンク メールフォーム



*Get RSS*

QRコードでケータイから閲覧

Mar / 2006
Su Mo Tu We Th Fr Sa

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

neo -> / <- vin

Category
全て
フリー
同人
漫画
アニメ
ゲーム
小説
PC
映画
音楽

TitleList
03/06*[音楽]良いな良いな...
05*[音楽]ライブイベン...




! Attention !
*記事にリンクを張る→*記事URL*
*コメント→なるべく簡潔に
*無断転載→禁止
log: 2005/10/ 11/ 
2006/02/ 03/ 07/ 

*URL*2006/03/06(Mon)  [音楽]良いな良いな音楽良いな
Replay
snormal0307005506.jpg 400×400 56K
「東方プロジェクト」から、博麗霊夢さん。東方系ってあまり描いた事がない上に何故かメインどころを外していたのでこれからしばらく東方キャラが続きます!と思います!だといいね!
チビキャラ失敗…全身入れようとするとバランスがおかしくなってしまった…。



昨日のライブも多分にあるのでしょうけど、音楽をやりたいと思う事が時々あります。歌いたい!っていうのとはまた別の、楽器使って演奏したい!っていう変なキモチ。小学校の頃に音楽関係をやっていたわけではなく(えーと習い事は書道と水泳ならやってたかな…)、義務教育で習った音楽に関する事なんてもう全然覚えてなくて。というか譜面すら読めない事になってますよ?それなのに、それなのにキーボードやギターを弾いたりドラムを叩いたりっていうのに憧れたりします。何なんでしょう。自分でもよく分かりません。

もう少し生活に余裕が出来れば、音楽教室に通ったりしたいなとも思うんですけどね〜。
Comment
  • ももむ(2006/03/07 01:58)
    うへ、縮小して見るとさらに大失敗な感じ。描き直そう…。

*URL*2006/03/05(Sun)  [音楽]ライブイベント行ってきました
snormal0306013520.jpg 400×400 62Kギターに苦戦する妖夢さん。
ていうか琵琶法師になってしまった…あああ。
時間無し資料無しで描いてしまったのでスイマセン。



先日書きました東方ライブイベントに行って来ましたよ!もう予想以上に盛り上がってて楽しかったです!絶妙なアレンジ曲とか多くてステキだー!とか思って、会場を盛り上げるためのパフォーマンスもしっかりしていて、非常に満足なイベントでしたよ。これからは東方アレンジ系に手を出す事になるかも知れませんね!まぁ順当ですよね!

log: 2005/10/ 11/ 
2006/02/ 03/ 07/ 

一覧 / 検索

Thanks to…
DiaryCGI nicky!
spainter Shi-dow