/diary

PROFILE DIARY OPERATION GALLERY BBS LINK MAIL
自己紹介 絵日記 同人活動 画像置き場 掲示板 リンク メールフォーム



*Get RSS*

QRコードでケータイから閲覧

Jun / 2005
Su Mo Tu We Th Fr Sa

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

neo -> / <- vin

Category
全て
フリー
同人
漫画
アニメ
ゲーム
小説
PC
映画
音楽

TitleList
06/20*[同人]サンクリに行...
15*[同人]原稿日記2005...
08*[同人]夏の予定




! Attention !
*記事にリンクを張る→*記事URL*
*コメント→なるべく簡潔に
*無断転載→禁止
log: 2005/05/ 06/ 07/ 08/ 09/ 10/ 11/ 12/ 
2006/01/ 02/ 03/ 04/ 05/ 06/ 07/ 09/ 10/ 11/ 12/ 
2007/01/ 02/ 04/ 07/ 08/ 11/ 12/ 
2008/07/ 10/ 
2009/03/ 08/ 11/ 12/ 
2010/01/ 05/ 08/ 11/ 
2011/01/ 

*URL*2005/06/20(Mon)  [同人]サンクリに行く・同人力を補給
「ゾイドジェネシス」コトナさん。
というかコトナさん難しいので
しばらく練習週間になるかも。
ルージと一緒に偵察に行くワヨー
という一コマ…なのかな。
服が難しいです。
…え、いやいやいや!
いっそ裸を描けば?とか言っちゃイケマセン。




日曜日はサンシャインクリエイションに行って
同人誌とか色々見てきました。
ゾイドジェネシスはそれなりに人気で
(えろすーばっかりだけど〜)
ジェネシス見てる人結構居るのかなーって
何となく嬉しくなってきたりして。

特にお目当ての同人誌とかはなかったのですが
気が付いてみれば結構買ってました…あわわ。

夏コミ原稿で行き詰まってたので
イベントの活気を受けて
また頑張れるかな、って気持ちになりました。
頑張る頑張る!
Replay
snormal0621011253.jpg 300×300 36K

*URL*2005/06/15(Wed)  [同人]原稿日記2005・夏
Replay
snormal0616010116.jpg 300×300 24K
ネタも浮かびません。
末期症状。




原稿の方はまだぜーんぜん進んでない
というかめちゃくちゃヤバイです。
印刷所の方は〆切が7月22日とか
一ヶ月程度しかないって事ですよね。
わーやばーい!大丈夫かしら?!

あとコミティアの申込み〆切も
そろそろだったはずなので←調べろよ
そちらの方も急がないと。あぁ…。

日記絵はしばらくユルユル〜になる…
んじゃないかなと思います。
すいません。
Comment
  • あくしょー(2005/06/16 23:38)
    困ったときは新キャラじゃよ!(嘘)。つかユルい絵期待してますヨ!
  • ももむ(2005/06/17 01:45)
    新キャラ!はもうちょっと後にわんさか…の予定。ユル絵はユルユルっと頑張ります(←どっちだ)

*URL*2005/06/08(Wed)  [同人]夏の予定
モチーフは特になし。
何か色合い的にペンギンっ子、みたいな。
今決めました。

ちょっと違った角度から顔を描いてみる。
うーん…途端に難しくなります。




忙しくて自分を見失いがちなのは
ここ数日の絵日記を見ればすぐ分かるかと思います。
さて、ここで一息付けるためにも夏のお話を。

コミケでは「夢←→現」の既刊と
「たそがれどきの訪問者」持っていきます。
さらに新刊オフセット本の予定を立てています。
「夢←→現」の続き…第4巻って事になりますが、
え…もう4巻?…話進まないなあ…とほほ。
5月に出したお話を再録+新作って形になります。
ページ数は…今のところ未定ですが
まぁ、50ページ越えるような事は無いでしょう。
印刷所の早割を利用できるくらい急ぎたいのですが
ギリギリまで動かないダメ人間なのでどうなるやら…。

あ、印刷代を捻出しないといけませんね…大変だ。
二次創作したいなーとずっと思ってるんですが
なかなか実現できないままです。悔しいよ!
Replay
snormal0609005413.jpg 300×300 34K

log: 2005/05/ 06/ 07/ 08/ 09/ 10/ 11/ 12/ 
2006/01/ 02/ 03/ 04/ 05/ 06/ 07/ 09/ 10/ 11/ 12/ 
2007/01/ 02/ 04/ 07/ 08/ 11/ 12/ 
2008/07/ 10/ 
2009/03/ 08/ 11/ 12/ 
2010/01/ 05/ 08/ 11/ 
2011/01/ 

一覧 / 検索

Thanks to…
DiaryCGI nicky!
spainter Shi-dow