/diary

PROFILE DIARY OPERATION GALLERY BBS LINK MAIL
自己紹介 絵日記 同人活動 画像置き場 掲示板 リンク メールフォーム



*Get RSS*

QRコードでケータイから閲覧

Sep / 2005
Su Mo Tu We Th Fr Sa

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

neo -> / <- vin

Category
全て
フリー
同人
漫画
アニメ
ゲーム
小説
PC
映画
音楽

TitleList
09/12*[同人]コミティア74...




! Attention !
*記事にリンクを張る→*記事URL*
*コメント→なるべく簡潔に
*無断転載→禁止
log: 2005/05/ 06/ 07/ 08/ 09/ 10/ 11/ 12/ 
2006/01/ 02/ 03/ 04/ 05/ 06/ 07/ 09/ 10/ 11/ 12/ 
2007/01/ 02/ 04/ 07/ 08/ 11/ 12/ 
2008/07/ 10/ 
2009/03/ 08/ 11/ 12/ 
2010/01/ 05/ 08/ 11/ 
2011/01/ 

*URL*2005/09/12(Mon)  [同人]コミティア74申し込みました!
tia74.jpg 380×380 45K
ティア74用カット。
慌てて描いたのでちょっとアレな感じに。
カット用の絵も段々ネタというか構図が無くなってきて
自分の引き出しの少なさに愕然とする今日この頃です。



コミティア74が11月6日に開催されるという事で
次回もバッチリ参加するぜー!と意気込んで
申込み代金を振り込んだのが先週木曜日の事。
で、カットを描かないまま、月曜日になってしまいました…。
〆切が9月14日必着なのでもうノンビリしていられません。
急いでカットを描く事になりました。急いだ結果が上の絵…。

さて、11月のコミティアでは新刊出るんでしょうか?
自分でもちょっと悩んでいるところだったりします。
コピー誌で出したものを再録してプラスアルファで外伝をやって
それらをまとめたオフセット本にしたいなーと思ってるんですが、
まぁ、出すとしたらの話ですけど。
コピー誌を出したタイミングとオフセットに再録するタイミングが
あまりに近いとちょっと損した気分になる人もいるかも…
うーん…難しいですね…でも話を早く進めないと全然終わらないし。

そうそう、冬コミの当落がどうなってるかも気になります、
何と言っても時期的に近いですからねー。
ティアでオフセット出して、コミケでもオフセット出して、って
一度で良いからやってみたいなーと思うものの
なかなかお金の問題で出来そうにありませんね…。貧乏が憎い!

一応今回は、両方受かっている事を前提として計画を進めてみたいと思います。
色々と死ねるスケジュールになりそうですね、あはははは。

log: 2005/05/ 06/ 07/ 08/ 09/ 10/ 11/ 12/ 
2006/01/ 02/ 03/ 04/ 05/ 06/ 07/ 09/ 10/ 11/ 12/ 
2007/01/ 02/ 04/ 07/ 08/ 11/ 12/ 
2008/07/ 10/ 
2009/03/ 08/ 11/ 12/ 
2010/01/ 05/ 08/ 11/ 
2011/01/ 

一覧 / 検索

Thanks to…
DiaryCGI nicky!
spainter Shi-dow