/diary

PROFILE DIARY OPERATION GALLERY BBS LINK MAIL
自己紹介 絵日記 同人活動 画像置き場 掲示板 リンク メールフォーム



*Get RSS*

QRコードでケータイから閲覧

Mar / 2006
Su Mo Tu We Th Fr Sa

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

neo -> / <- vin

Category
全て
フリー
同人
漫画
アニメ
ゲーム
小説
PC
映画
音楽

TitleList
03/19*[漫画]本買いまくり...




! Attention !
*記事にリンクを張る→*記事URL*
*コメント→なるべく簡潔に
*無断転載→禁止
log: 2005/05/ 06/ 07/ 08/ 09/ 10/ 12/ 
2006/02/ 03/ 06/ 07/ 
2009/03/ 

*URL*2006/03/19(Sun)  [漫画]本買いまくり読みまくり
snormal0320003245.jpg 350×500 59K東方シリーズから、パチュリー・ノーリッジさん。微妙にメインキャラじゃないかも知れないけど好きなので描きます。資料が少なくてかなり自分勝手な絵になってしまってます。東方の設定資料集とか出ませんかね〜。



昨日、中野の帰りに本屋さんによって色々買っていなかった漫画とか、資料として必要な漫画とかを買ってきました。それがまた予想外の出費になってしまって、日曜日は外に出掛けずにその買った漫画を読んで過ごす羽目になりました。典型的な引きこもりです。

外は風が強かったので結果的に出掛けなくて良かったのかも知れません。出てたら風にあおられてどこかへ吹き飛ばされそうですからね…。買った漫画はいずれも「素晴らしい!」の一言に尽きます。と同時に漫画好きは買い溜めしちゃいけないな!とも思うのでした。さっさと部屋を片付けてしまいたいです…もうちょっと暖かくなってくれれば!

パチュリーの図書館みたいな部屋、欲しいですね…蔵書ほとんど漫画だけど…。

log: 2005/05/ 06/ 07/ 08/ 09/ 10/ 12/ 
2006/02/ 03/ 06/ 07/ 
2009/03/ 

一覧 / 検索

Thanks to…
DiaryCGI nicky!
spainter Shi-dow