/diary

PROFILE DIARY OPERATION GALLERY BBS LINK MAIL
自己紹介 絵日記 同人活動 画像置き場 掲示板 リンク メールフォーム



*Get RSS*

QRコードでケータイから閲覧

Nov / 2005
Su Mo Tu We Th Fr Sa

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

neo -> / <- vin

Category
全て
フリー
同人
漫画
アニメ
ゲーム
小説
PC
映画
音楽

TitleList
11/15*[アニメ]尾道のんび...




! Attention !
*記事にリンクを張る→*記事URL*
*コメント→なるべく簡潔に
*無断転載→禁止
log: 2005/06/ 09/ 11/ 12/ 
2006/01/ 02/ 03/ 07/ 
2009/03/ 08/ 

*URL*2005/11/15(Tue)  [アニメ]尾道のんびりアニメ「かみちゅ!」
snormal1116005321.jpg 300×300 39K指を噛んでウジウジ悩む一橋ゆりえさん。
作中ではこういう細かい表情が印象的でした。
似てる似てないは別として、ね!



録画してそのままだったアニメを消化してます。
現在は「かみちゅ!」を。
1クールしかなかったしザッと見るだけなら大丈夫かなと。
と思ったら割と真面目に最後まで見てしまいました。
1話のジブリチックなモーションは2話以降減っていましたが
それでも作品の空気・雰囲気を崩さずに
時には動、時には静を上手く使い分けて表現していたと思います。
主人公・ゆりえさんの普通の女の子っぷりも見ていて清々しくて。
他の神様達や町の人達と一緒になって応援したくなるような
そんな優しさが溢れる作品だったと思います。

どのキャラが好きとかは特になく…むしろ全員好きなくらい。
「13歳?少女巫女」三枝みこさんにあやうく変なスイッチが
バチーンと入るところでしたが出番少なくてガッカリだよ!

さて、この「かみちゅ!」DVD版では
オンエア12話+オリジナル6話の全18話をリリースする予定で、
つまりかみちゅ世界を十二分に味わいたいのなら
DVDを買ってね!という事らしいです。ぐふぅ!何て商売上手なんだ。

log: 2005/06/ 09/ 11/ 12/ 
2006/01/ 02/ 03/ 07/ 
2009/03/ 08/ 

一覧 / 検索

Thanks to…
DiaryCGI nicky!
spainter Shi-dow