/diary

PROFILE DIARY OPERATION GALLERY BBS LINK MAIL
自己紹介 絵日記 同人活動 画像置き場 掲示板 リンク メールフォーム



*Get RSS*

QRコードでケータイから閲覧

May / 2006
Su Mo Tu We Th Fr Sa

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

neo -> / <- vin

Category
全て
フリー
同人
漫画
アニメ
ゲーム
小説
PC
映画
音楽

TitleList
05/28*[ゲーム]ゲーム積ん...
27*[ゲーム]旋光の輪舞...




! Attention !
*記事にリンクを張る→*記事URL*
*コメント→なるべく簡潔に
*無断転載→禁止
log: 2005/06/ 07/ 08/ 09/ 10/ 11/ 12/ 
2006/01/ 04/ 05/ 
2007/11/ 12/ 
2008/01/ 
2009/03/ 

*URL*2006/05/28(Sun)  [ゲーム]ゲーム積んでるし買ってないし
Replay
snormal0529020019.jpg 450×450 52K
「東方Project」より、魂魄妖夢さん・チビキャラ。見ないで描ける位描いたので、見ないで描いたら、あんまり似てない妖夢さんになってしまいましたとさ。とほほ。



月末という事もあって、財政難だったりします。今月は特にイベントが二つあったりとかで凄まじい金欠っぷりです。欲しかったキミキスも発売日に買えていなかったりします。

さて、買った所でゲームする時間があるのかと聞かれると実は全然忙しかったりして…ゲームを買っても積むんじゃないだろうかという気配が濃厚です。仕事もそうなんですが、色々とサイト更新作業を再開したり(やっとか!)、あと部屋の片付けを暑くてめんどくさくなる前に決着を付けようと今ごそごそやっている所です。正直、日曜日を使ってもたいして進まない位、部屋はヤバイです。ですが、生活の中で重要な位置を占めるであろう「環境」というものをスッキリさせない事には…何をするにしても不便だと思うので、地味に毎日頑張って片付けたいです。

ある事を決心して、そこからやるべき事を逆算していった結果が「部屋を片付ける」。結局いつもと変わらない事のようで、その実はかなり切実なものだったりします。

*URL*2006/05/27(Sat)  [ゲーム]旋光の輪舞の大会に出てみた!
新宿で旋光の輪舞の公式大会(予選)があったのでほぼ参加賞目当てで行ってきました。70人近く集まっていたそうです。潜在的な旋光プレイヤーは多いはずなのに、設置しているゲーセンが少ないんじゃないかなーと改めて思いました。もうちょっと日常的に対戦できる場が欲しいですね…。

それはそうと大会の方ですが、最初に当たった相手がミカBカートリッジ。そして僕も魂のミカBカートリッジ。かなり珍しい取り合わせになりました。大負けしてしまいましたが、なんか面白い体験ができて楽しかったですよ!



「旋光の輪舞」より、ミカ・ミクリさん。大負けしてきましたの図。攻略ムックのバリスティックメサイアなんかを眺めたりしながら描いていたんですが、なんかやっとミカという人が分かってきたような。ゲームが出て一年経って、ようやく分かってきてる僕って一体…。
Replay
snormal0528083349.jpg 450×450 52K

log: 2005/06/ 07/ 08/ 09/ 10/ 11/ 12/ 
2006/01/ 04/ 05/ 
2007/11/ 12/ 
2008/01/ 
2009/03/ 

一覧 / 検索

Thanks to…
DiaryCGI nicky!
spainter Shi-dow